ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 奈良! | トップページ | 買い物~ »

2012年9月16日 (日)

バス

私はバスが好きだ。

景色をぼーっと眺めて無になれるから。
そして最終的には眠ってしまっている。

そういうのんびりした時間がいいの。

昨日は次女のスイミング。
一回登録していれば追加料金なしに永久的に乗り放題。
私も長女も同乗可。

良心的なのでバスで行っています。

停留所も近くないし、夏場のお昼に15分ほど歩くのは自殺行為だけど
4回くらいのことなので頑張る!

ゆくゆくは一人でバスにのってスイミングに通ってほしいから
だいたいの感じをつかんでほしいしね。

いつもは3分くらいで眠りに落ちるんだけど
昨日のバスのおっちゃんしゃべるの大好きsweat02

私に話しかけてはいないんだけど
乗ってるのうちだけだし
いつ振られるかと思うと全然眠れなかった~

おかげで見学中何度も落ちた・・

帰りも同じおっちゃん・・

もちろん眠れず・・

でもこのおっちゃん全員把握してるの?
っていうくらい、乗ってくる小学生全員と話してた。
長女と次女も覚えられたかな。

でも、次回は別の人がいい・・catface

昨日、すっごい入道雲が出てたよ~~

120915_162301

« 奈良! | トップページ | 買い物~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

残念ながら、私はバスが苦手ですbearing
バスと言うか乗り物全般ですねsweat02
自分で運転するようになって、一度は克服したのですが
最近は自分の運転でもグッタリすることがありますdespair

話しかけてくる運転手さん。。
タクシーとかでよくありますよね!
こっちは寝たいのに寝かしてくれない・・(笑)
でもスクールバスの運転手さんだったら
お子さん達にとっては、そのくらい話好きの方がいいのかな~
覚えてもらっていると安心ですよねheart02

ゆみさん
私も乗り物は苦手なほうなので酔う前に寝てしまえ!
の精神ですpunch
うちの子たちは内気なので
申し訳ないくらいのりが悪かった~sweat01

でも全然めげてなかったけどね(笑)
きっといろんな子と触れ合ってて
うちの子みたいなのも想定内なんやろうなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/47090813

この記事へのトラックバック一覧です: バス:

« 奈良! | トップページ | 買い物~ »