ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« バス | トップページ | まったり会 »

2012年9月17日 (月)

買い物~




昨日はいろんなところに買い物に行きました。

ええ、実家行、立て込んでたのでゆっくりしたいと
説得してなしにしました(笑)

でもなしにしてもらってほんまによかったかも。

午前中、PC周辺機器を買いに電気屋さんへ。
そのあと、図書館へ。
そしてもうすぐ長女の遠足なのでおやつを買い、自宅へ。

昼食後、次女の靴を買いに。
友人の赤ちゃんのための祝儀袋を購入し
長女が使う赤青鉛筆(両方削るやつね!なつかしい!)
とセロハンテープを購入して帰宅。

何のことはない買い物だけど
こまごましてていろんなところに出かけないといけなくって
意外と時間がかかるんだよぉ。
遠足のおやつなんてどこでも売ってないからね。
コンビニなんて高くて品数ないし
スーパーとかだと種類が少なかったり・・

次女がこの間
「あしがきつい」と言い出した。
ので、靴を買いに行ったんだけどshoe

忘れてた。

次女って足の甲と幅が広い!

センチはそんなにいらないんだけど
幅と甲が合う靴がなかなかなくって・・

仕方ないから多少、センチは大き目になるけどね★

足回りがゆるい目のニューバランスにしましたnote
ニューバランスは私も好きで長年愛用していた靴です。
今はないけどね・・
いつかまた手に入れたいなぁ。
復刻版とかかわいいよね。
でもだいたい、メンズなんだけどconfident

120916_154701

東京のほうで通販で有名なっているらしいsign02

ヒラキが行ける範囲にあります。
靴はだいたいここかなぁ。
種類が豊富なんです。
でも最近、リニューアルして若干減っちゃった・・
前みたいにぐっちゃぐっちゃでもいいから
種類増やしてほしいなぁ。

子供の靴で3千円って高いですか?

でも変なもの履かせたくないんよね。
あと、今はやりのキラキラのもの、
わたし個人的には苦手です。。。

次女はキラキラがいい~
って言ってたけど私が強くNO!
結局このアポロみたいなピンクに納得してくれて助かりましたclover

今日は中学の友人たちとまったり会~riceball

« バス | トップページ | まったり会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~
ヒラキの実店舗が近くあるなんてsign02
2度くらい通販で購入したことがありますが、安いですよね!
でも笑えたのが、だんなさんのパンツ(下着)を買ったら、一回履いただけで窓のところが
開いてしまって(伸びて)だんなさんに「さすが、ヒラキ!」って馬鹿にされましたcrying
安さに飛びついた私が悪かったですsweat02
話が長くなりますが、私もニューバランス好きでしたheart02
同じ色の同じ形を二回買ったこともあります(一足は学校で盗まれましたsweat01
でも最近はコンバースが多いですねhappy01

3000円・・高いと言えば高いですが、瞬足とかもそれくらいしますよね。。
みなみが幼稚園に入った時、一回だけ高いの買いましたが
すぐサイズアウトしてしまったので、それ以降は1000円くらいのを洗い替え用に
2,3足買いましたsweat02
下の子達は、きっとお下がりばかりになりそうですcoldsweats01

ゆみさん
ヒラキでは靴以外(メーカーもの)買いません★
あとは雑誌とか、子供の鉛筆とかは買うけど・・
下着がそんなんやったなんてびっくりやね!
まあ、安いから。。。仕方ないのか・・・
う~~んsweat02

私も学校で盗まれたことあるよ~
あれって喪失感、すごいよね・・・crying

コンバースも大好き♪
ゆみさんとは服の格好が似ているかもsign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/47102372

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物~:

« バス | トップページ | まったり会 »