ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 内職 | トップページ | 小学生の主張 »

2012年9月 6日 (木)

役員会議

120904_200001

ひどい。。。

でもなにがひどいって、
こんだけ書きなぐられているけど、
そっくりなことが一番ひどい・・・typhoon

昨日は次女の保育園の役員会でした。

来月に運動会dash
再来月にバザーが控えていて
私はバザー担当なんだけど
運動会も全員役回りがあるので
色々と準備が大変です。
来月は秋祭りもあるからバタバタしそうやなぁ・・

バザーのほうは主体になって動く側なので
かなり焦ってきています。。

とにかくやることが多い!
でもなかなか動けない。
子供らにばれんようにしなきゃいけない作業もあるので
うちは子供と一緒に寝るんだけど
私だけ居残りみたいになっちゃって・・sweat02

って言っても10時には眠れますsleepy

でも、折り紙の説明がわからんくって・・
もらった紙じゃなくって、家にある折り紙で
一度練習しとけばよかった・・
折り目があほほどついてしまった・・
(もちろん、うちの娘のに決定・・)

今日、ほかの役員さんに聞くかぁ~

« 内職 | トップページ | 小学生の主張 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/46967112

この記事へのトラックバック一覧です: 役員会議:

« 内職 | トップページ | 小学生の主張 »