ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 予行! | トップページ | チョコバナナ~ »

2012年10月 4日 (木)

ランチ

昨日は保育園の運動会予行でした。

本番は取れないだろうから、ビデオ~
って思ってたら、予行でも全然取れなかった★

だいたい、担当のクラスの出し物が終わったら
次の準備に取り掛かるので
その頃にはお手伝いに行かないといけなく、
ほぼ、お手伝いに回っている感じ。
終わってからの片づけもあるのでスタンバイ時間が長い。

多分、当日は座ることはないだろうなぁ。
それでも昨日は観客もいなく、
移動も人がいないのでスムーズにできたから
何とかぎりぎりまでビデオを回せたけど、
一つだけどうしても無理なのがあった。

かけっこ・・・

次女が一番得意としているものなので見てあげられないのがかわいそうだけど★

あと、保護者競技で自分も参加しないといけないものもあり
当日はほんまに出ずっぱり・・・

来年の運動会に期待して今年は役員に専念やね!

昨日は予行終わりで役員ランチ。

2名だけ欠席であとは出席notes

普段は食べないような千円越えのランチをいただきました。
パン食べ放題で前菜が来る前に5個くらい食べちゃって
お昼でおなかがいっぱいに・・

もちろん夕食はいりませんでした~

自分はいらんくても
家族の夕食を作らなあかんけど
おなかいっぱいやと何にもメニュー浮かんでこんねcoldsweats01

最近、日が暮れるのが早くなりました。

もう秋ですなぁ。
Attachment00_2

今日はバザー役員で試食会です!

我が家のキッチンを使うので
昨日は帰ってから大掃除。
でも多分、一夜漬けなのでダダモレ・・

そこは目をつぶってもらって・・

朝から掃除機かけないと!


« 予行! | トップページ | チョコバナナ~ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/47305027

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ:

« 予行! | トップページ | チョコバナナ~ »