ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« エステ | トップページ | お歳暮 »

2012年10月25日 (木)

遠足

昨日は次女の遠足でした。

Ennsoku

役員なので同行します。
自分の子供のクラスとは別のクラスを担当して
私のクラスは年少さんクラスでしかも、
一人妊婦さんで人数が少なかったので
それはそれは大変でした。

1歳も変わるとこうも違うか・・

常に子供らを見張っていて
景色や展示なんか見る余裕もなし。

自分のお手洗いにも行けません★

子供たちのお手洗いも大変で
個人差が大きい時期なので
和式ができる子、洋式ができる子、
開けてしないとダメな子、閉めてほしい子
少しだけ開けてほしい子(笑)
全部一緒に入ってしないといけない子・・・

もう、データがないのでいちいち聞いて
戦場のようなめまぐるしさでした・・・

お昼も交代で役割があったので
最初からみんな簡単なおにぎりとかにして急いで食べて・・
子供らがプラネタリウムに入った1時間だけのんびりできました・・

いやぁ。。。疲れた。

今日はもう何もしたくないってみんな言ってました。

が、そんなわけにもいかずsweat02

そして何きっかけか、台所の上の棚の収納が気になって
ごそごそ夜に整理を始めてしまったcoldsweats01

いや、今日がゴミの日で。
まとめて出すなら出しときたいと思って・・
でも今やる必要ある??って自問自答しながらやってましたsweat01

半身浴のせいか、疲れはさほど残りませんでした。
あ~よかった。
水を毎日2リットル飲むのですが
なかなか難しいtyphoon

昨日みたいにトイレに自由に行けないようなイベントがあると
水分は取れないから
帰ってからノルマ達成のためがぶ飲み。
最初はのどが渇いていたのか大丈夫だったんだけど
そのうちトイレの嵐(笑)

まあ、循環よくしないといけないのでね。
今日もたくさん飲みますよぉ。

パートだけどimpact

« エステ | トップページ | お歳暮 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/47579182

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足:

« エステ | トップページ | お歳暮 »