ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 参観日 | トップページ | スイミング »

2012年10月13日 (土)

参観日

昨日は長女の参観日でした。

毎度のことながら、私が45分間ギリ(笑)
眠くて眠くて・・
根っからの勉強嫌いだと再確認しましたよ。

春の段階でのガチャガチャはすっかり影を潜め、
静かな教室になっていましたshine

長女は相変わらず、発表できなかったけど
手を挙げてるの・・?あげてないの??

というぎりぎりのところを連発していました。
あげたい気持ちはあるんだろうなぁ。

昨日はそのあと、パートの同期ランチ。
ちょっと変革があったのでね、
話題はその話ですね。
もうすぐ一年になりますが
やっぱりみんなライフスタイルとか違うので
思うところはそれぞれですが
問題を解決するには誰かがやめるのが一番だな~
ってことに気づいちゃいました、私。

できないし、今の仕事に興味がない私がやめるのが
一番いいとは思うんだけどね
やっと見つけた仕事だし
次となるとまたパワーがいるというか。。
もうやめっちゃったらしばらくはパートに出る気が無くなるんじゃないかと、
自分でもそっちの方が怖いのです。

楽しくもないけど、いやでもない。
でも変革によってどうなるかこの先わからない状況。
だから来月のシフトでどうなるか見て、
1年たった11月にやめるかもしれません。

わからんけど。

昨日、みんなとランチしてて
今まではいやなことがあっても「やめる」とまではいかなかったけど
いやなことがないほうが、「やめる」って現実になるんやなぁと思った。
たとえば、条件の違いとか、待遇とかね。
リアルだわ。

う~~ん。。。。

まあ、とりあえず今月来月様子を見ます。。。

さあ、新ドラマ始まってきたね!
私は就寝時間が早いので
ビデオでいつも見るんだけど
時間の関係で3本までしか見れないという過去の統計により
毎回見るドラマを3本に絞ります!

初回はすべてなるべく見ます。
そこから決めるのでなんとなく、初回が始まる時期が楽しみ♪
たまに「これはいいやろ」と思って初回をパスしたのが
大ヒットとかして私の勘はあてにならないので
なるべく食べず嫌いせずに初回は見る予定です(^^)

Yuukei

« 参観日 | トップページ | スイミング »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/47430504

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« 参観日 | トップページ | スイミング »