ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 役員会 | トップページ | エステ初日! »

2012年11月 2日 (金)

さかあがり

昨日、次女が逆上がりができたそうです。

えっと。。。長女はまだできませんcoldsweats01
でも次女にすごいな!ってほめたら
本人はちゃんと毎回できるようになってから
できた、って言えると思っていたらしく
あんまりうれしそうじゃなかった。

ストイック~~sign01

うちの娘は二人ともB型ですが
種類の違うB型です。
私はAB型でどちらかというと世間一般的に
敬遠されがちな血液型で
実際好き嫌いは激しくされる方なので
私自身は好き嫌い言える立場じゃないと思っている。

ので、だいたいの人は好きなんだけど
A型には嫌われるし
O型は好きだけど私には興味がないし、
B型には振り回されるし・・

の、B型の娘たち。
Bでも振り回されるタイプと
私が好きなタイプがあります。
長女は振り回されるタイプ。
次女は好きなタイプ。

まあ、血液型ですべては語れないですけど
長女は特に頑固。マイペース。
次女も自分でしようと思わない限り
人に何を言われても動きません。

ああ~こんなんで思春期乗り越えられるのだろうか??
ちなみに主人はO型なので何事にもこちらには興味はないようでcoldsweats01

ちなみに一番合うのはやっぱりAB型heart01

私はAB型っぽくないから
あんまり当てはまらないんだけど
ABの何にも左右されない独自の世界観と
発想の面白さの魅力にいつも吸い込まれてしまうのです。

ABはABを呼ぶと言いますね~

とにかく、不思議なものや変わったものが好きなので
そうなるんだろうなぁ。

当てはまらない人もたくさんいるだろうけど
うちの周りはそんな感じですscissors

今日は午前中に役員の仕事をして
そのまま電車で姫路に向かい、エステ。
で、終わったそのまま保育園のお迎えに行きます。

結局一日仕事。

もう、今週は4日仕事で、今日も用事、
明日は音楽会、あさっては仕事、
なので家が汚い!

物はあふれたりすることがないんだけど
誇り類がね~~sweat01

お風呂とコンロの掃除もしたいのにできないっ
大掃除もなるべく寒くなる前にガラス拭きをしたかったのに
2階はまだ手付かずだし・・・

今日、朝めちゃくちゃ寒いっ

もう、足用のこたつをつけてパソコンをしているんだけど
それだけじゃ寒いわ~~
うちは収納が少ないので
バトンタッチで寒暖の入れ替え。
なので、まだ扇風機が出ています(笑)

扇風機を直すと同時にストーブ出す、みたいなsun

それもそろそろしたいなぁ・・

« 役員会 | トップページ | エステ初日! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/47688013

この記事へのトラックバック一覧です: さかあがり:

« 役員会 | トップページ | エステ初日! »