ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 誕生日 | トップページ | 買い出し »

2012年11月10日 (土)

誕生日

昨日は3人で誕生日会をしましたheart04

今まで子供らが小さいうちは親族を読んで大々的にしたもんですが
家族だけになり、ほっとしたり、
さみしく思ったり。

主人の仕事は年末にかけて大忙しで
多分12月初頭からもう、
早出&遅い帰宅になります。
しばらくは母と子三人だけの母子家庭状態catface

昨日も主人おそかった☆
でも、今日がお休みやったので
主人が帰ってくるまでケーキは待たせましたcake

9時に帰宅した主人に先に
ケーキにろうそくをつけて歌って吹き消すまで
付き合ってもらいました。

そのあと、うちらはケーキを食べ、主人はごはん→ケーキ。

余談なんやけど
間食ってあんまりあかんって気がするけど
ごはんのあと、間髪入れずにスイーツなどを食べた場合
それも間食になるのだろうか??

私は勝手に昼食なら昼食にねじ込ませてるんだけど(笑)

久しぶりのケーキ、おいしかった~notes

Cake

うちは家族が11月長女、
2月、私、主人、次女が誕生日なので

春夏はほぼイベントなし家族なのですsweat02

ケーキも2月ぶり!
2月も結局ケーキでお祝いするのは次女の誕生日だけだしね。
前に、わたしと主人と次女の1か月で3回ケーキを出したら
主人に「いや。。。多いやろ。。。」と突っ込まれたのでcoldsweats01

12月は主人がいないとみなさないといけないので
ほぼ、イベントごとに私だけ参加はできません・・・

12月は忙しいよ~
二人がまだ学童と保育園があるときに、
美容院にいっとかないと!
大掃除や大荷物の処分や
模様替えとかね!

そろそろ内職の鬼ノルマも来そうだから
エンジンかけとかないとdash


« 誕生日 | トップページ | 買い出し »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/47788440

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 誕生日 | トップページ | 買い出し »