ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 発熱 | トップページ | 誕生日 »

2012年11月 9日 (金)

誕生日

昨日はのんびり一日休日を過ごしました。
風邪をひいていたのでエステをキャンセルして
午前中の役員の仕事も
できたら参加するって感じやったので
パスさせてもらい、
家で一日ゆっくりしましたsleepy

といえども、
お迎えの時間になって、お迎え後は
役員の話し合いで結局おそくなるわけでwobbly

ようやく数が決まったのと
日数が近くなったので買い出しが始まりましたdash

だいぶん、そろってきたし固まってきたように思いますwink

そして今日は


長女の誕生日shine
7歳になりましたribbon

プレゼントはずっとずっと言ってた一輪車。
さっき組み立てて玄関に置きました。

いつ気づくかなpresent

昨日はお迎えの帰りにケーキ屋さんで
ケーキを注文cake
今まではキャラものだったけど
いつものケーキ屋さんはキャラが苦手sweat02

キャラが得意なケーキ屋さんをチョイスしたらいまいちだったcoldsweats01

なので、もう7歳だしキャラは卒業~paper


これまた反応が楽しみですnotes
夕食はリクエストのハンバーグrestaurant
がんばってつくるぞーheart01

« 発熱 | トップページ | 誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/47777061

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 発熱 | トップページ | 誕生日 »