ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« デトックススープ | トップページ | 接続!! »

2012年11月23日 (金)

年末調整

おじさんってさ、主婦のどうでもいい世間話を
どうでもいいって聞いているけど、
そんなどうでもいい話をしない主婦には冷たいよね。

矛盾だわ。

年末調整に入ってきました。
提出する物、大掃除、
やっとくもの・・・dash

今年は去年もそうだったけど
仕事があるのでその合間を縫って、
子供の用事の合間を縫ってするのが大変。

予防接種儲けに行きたいんだけど
学校を早引きさせてまで行かせるのも。。angry

と思って冬休みを待ってるんだけど
連休はさむからホンマ限られた日程しかない☆

年に3度の長女のカットにもいきたいんだけど
これは短縮授業が始まってからでないと
次女の保育園のお迎えが微妙な時間で
お迎えに行ってからカットに行くと
終わるころにはえらい時間になるし・・moon3

あと、長女の耳鼻科、
私もカット&カラーに行きたいです。
これは逆に子供たちがまだ学校があるときに行かないと
だめなのでさっそく予約。

神戸まで行ってきますhairsalon

今日はツリーを出しますxmas
今年は喪中なので
クリスマスくらいはちゃんとしてあげようかな、と思います。

あとあと!!!

これは急に決まったんだけど、




ブルーレイを買います!!!!shineshineshineshineshineshineshineshineshine

そろそろ、今使っているDVDプレーヤーがおかしくなって
どのDVD入れても
彼の機嫌によって再生してくれなくなってきたbearing

いつ、動かなくなるかわからん状態。
なので早めにHDDをDVDに入れたいんだけど
肝心のDVD読み込みが気紛れだからbomb

そういう話をしていたら
主人が「もうこれも6年くらいたつし、いちいちビデオを
実家にダビングさせてもらいに行くのも何やし、
今度のボーナスで買うか」

おおおお~~~heart02

いや、ボーナス出るんかな?
とちょっと思ったけど
そういっているときにと思って
買うことに。
そしたらいつも利用してる家電量販店から
DM入ってて、ちょっといいのがあったので
今日からセールで数量限定なので
さっそく今日買いに行きますtyphoon

「なんでもええで~」と主人。

これが一番困るんだけど
一番使うのが私なので
確かに私が選んでもいいって事になるなぁ。
たまには一緒にあれでもない、これでもない
って話し合いたい気がするけど・・coldsweats01

まあ、基本お任せしてくれて
口やかましく言ってこないので
それは助かってますnotes

ブルーレイ楽しみheart04

長女が学童で作っている
(たぶん)キャンドル囲い。
カワイイよ~xmas

Tree

« デトックススープ | トップページ | 接続!! »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/47944883

この記事へのトラックバック一覧です: 年末調整:

« デトックススープ | トップページ | 接続!! »