ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« バザー前日! | トップページ | 凹む »

2012年11月18日 (日)

ついに当日!!

ついに今日がやってきました!!

あ~緊張する。

皆に言われて旦那にも言われたけど
「大丈夫、なんとかなる」

私、そんなに不安がってるのねcoldsweats01
でもそうやって言ってもらっても
何か不安なのだ。

3時間ほどのバザー。
調理のプロ(主人)からしてみれば
sign02

らしい。
そりゃ主人は大きなイベントで3日間
やったりしてるけど・・
そんな人数のものを経験したこともないんだから…
縮小して一応シュミレーションはしたけど
実際そんな量をしたことがないから
どう転ぶか・・・impact

やっぱり不安になってきた~~~sweat01

いや、ホンマ頑張ろう!
おわったらみんなでお疲れの焼き肉をするのだup
って勝手に言ってるんだけど大丈夫かな(笑)

一応会長さんに話しとおしてるんだけど
可とも不可とも返答をもらっていない。
最近は忙しくて終わった後のことを相談できる時間もなかったしね。

ま、臨機応変に。

だめなら持って帰るだけだしriceball

昨日は雨の中の作業、かなり時間を取られました。
キット晴れてたらこの半分の時間で行けたよね
って感じ。

で、今日当日に回すしかできなかったことも多かったので
今日は何となく不安なのかも。

しようって言ってたこと、
3つ忘れてたし。
家に帰って思い出したdown

昨日帰り際にぎりぎりで思い出して
あわてて買い出しに行ったものもあるしcoldsweats02

昨日はそれで
子供たちを見てもらってたんだけど
1時過ぎちゃって。
園ではいい子だったけど
車に乗った途端、次女号泣。

もうね、おなかすくとダメな子だから。

かわいそうに、すごい我慢してたんやろうなぁ。
悪いことをしたなぁ。

って、結局そのまま外食restaurant

昨日の夜も外食やったのにbearing
バザー、試作品をたくさん作ったり
遅くなって外食にしたり・・

高くついたわ~~

ではそろそろ用意をし出して出かけますdash

« バザー前日! | トップページ | 凹む »

イベント」カテゴリの記事

コメント

いよいよ今日なんですねnote
今日はこちらは晴天ですが、そちらも晴れましたか?
バザーの成功を祈っていますshine
でも、多少の失敗やミスもきっと終わってみれば全部良い思い出になるはずconfident
今夜、飲むビールは最高に美味しいですよ~beer(お酒、断っていましたっけ?)
今夜は解禁してくださいねsmile
では、お疲れ様でした~

ゆみさん
ありがとう♪
こっちも何とかいい天気で
心配していた足元もケアすることなく行けたよ~

失敗はしたけど
引きずってます・・
まだいい思い出になるには早すぎるみたい☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/47881179

この記事へのトラックバック一覧です: ついに当日!!:

« バザー前日! | トップページ | 凹む »