ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ついに当日!! | トップページ | 半身浴 »

2012年11月19日 (月)

凹む

英語表記のものを検索にかけて
パソコンに「~~ではないですか?」
と聞かれた時の恥ずかしさ。

あ・・そう読むのね・・

ってなるcoldsweats01

昨日はバザー無事終了しました。
が、予想通り、私の担当のものだけ完売とはいかず、
残念でした。
まあ、これは設定数を多くしたことによるもので
仕方がない部分ではありますが・・

準備段階で
私は小さなミスと中くらいのミスをしてしまって
それをかなり引きずってしまいました・・

というか、今日現在も引きずっています。

なんていうか、今日みんなに会うのが怖いくらい。
実際はそんな風に思っている人なんて
誰もいないと思うんだけど
ミスをフォローするのに

少しその時は面倒だ!とはおもっただろうけど
イベント全体の中のちょっとのことなんだろうけど
私の中ではここ一番のへこみミスです。

このままの状態で行くと全部がミスしそうな
リカバリできないと思って
仕方がないけど、主人に早く来てもらいました。
来てもらっても何もないんだけど
しかも、来てもらったけど
顔を見たら泣きそうなので会わないという(笑)

どないやねん!

と自分突込みdown

始まってしまえばそんなこと関係なかったけどね。
全体としては成功としていいんじゃないかなpaper

夕食後主人と二人でしゃべってて
私ってほんまになにも出きひんなぁって言ってたんだけど

主人は私にセンス(その分野で)がないのを知っているから
センスがないっていうのは不得意分野であるから
失敗の可能性は普段より高い。

自分の得意分野で失敗するより
失敗の可能性が高い不得意分野で失敗するのは
最初から想定内のことやから
そんなに落ち込む必要ない、と言われた。

なんか、そういってもらえるとすごく救われた気持ちになった。
センスないって言われたら普通カチンとくるもん?

でもね、12~3年やって一つも成長が見られなかったら
自分でも「あ=センスないんだろうな」って気づく。

それが自分であったり家庭内でのことであれば
失敗、で終わるんだけど
今回は家庭内ではなく、一応お金をもらうというもとにやっていたから
そういうことは一度もしたことがなかったなぁ。

その意識をしたことがなかったのも失敗の要因だったのかもthink


できる人間ばっかりじゃなくって
言われたことを単純にするいわゆる単純作業をする人も
世の中には要るって言ってもらえたらから
その分野では私はその位置にいようと思う。

センスがないからやっぱり
昨日みたいにいろんな人に助けてもらうしかない。

あと、手の甲に結構な傷と打ち身が。
身に覚えがない(笑)

相当打ったと思われるのにcoldsweats01

« ついに当日!! | トップページ | 半身浴 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/47890817

この記事へのトラックバック一覧です: 凹む:

« ついに当日!! | トップページ | 半身浴 »