ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 辞めたいマックス | トップページ | 抵抗力の低下 »

2012年11月 6日 (火)

映画

昨日、もう何年かぶりに映画館で映画を見ました。

Eiga3





確か、主人と結婚する前に
まだ神戸にいたころにマトリックスを見た以来。

そして観たのは

「プリキュア」coldsweats01

そうなるよねぇ。

音楽会の代休で長女だけが家にいたので
この時を狙って行きました。
次女は怖いものがダメ。
なので映画館で悪者が登場すると
多分ぎゃんなき。

完全に次女には秘密にしていました。
映画館でもらえたグッズも「サティでもらった」という口裏合わせをして。
間違ってないからねconfident

平日だったのでガラガラ~
でも楽しかったです。
長女も映画も映画館もすごく楽しかったみたい。

そのあと、予定通り不二家でランチ。

はじめてごはんじゃなくパンにしてみましたrestaurant
Eiga

お子様ランチ。
Eiga2


なぜ不二家が好きなのか聞いたら
ペコちゃんがいるからやって。
へぇ~~~flair


昨日は楽しかったんですが
いやなことが一つありました。
子供関係ではなくって別のところです。
もう、そのことについては以前も打診して
改善してもらうように勇気を出してお願いしたのですが
一向によくならない。
だからもういいや!

って思うことにしました。

でも腹は立つ。
もやもやする。
むかつく。
悲しくなる。

言ってすっきりするときと
言うのも思い出していやになるときってあるよね。
昨日は言うのも腹立たしかったので
何もなかったように主人と過ごしました。

あ~まじでしょうもない。

あ、しょうもないと言えば
日曜日にしょうもなかったパートです。今日。
しょうもないを今日解消しとかないと
辞めたいバロメーターがますます上がるので
何とか自分でもいい部分を探す努力をします!

あと一年、次女が小学校に入学するまではおりたいのでね・・
って言ったら主人にも
「2年くらいかなぁ・・」って予想されました(笑)

そうそう!

O脚補正タイツ!

確かに履くと違う方向に引っ張られた感があります!
なので補正されているんだろうなぁとは思いますが
行かなんてものはそんな短時間に出るものではないので
まだまだ結果報告はできませんが、
一個確実に言えることを見つけました!

ぬくい!!

すっごいぬくいheart04

500円なのでただ保温グッズとして購入してもいいかと思うくらい温いですnotes


« 辞めたいマックス | トップページ | 抵抗力の低下 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

映画、私も主人とマトリックス観ました!
一番最近行った映画と言えば、ゴーカイジャーと仮面ライダー(2本立て)です^^;
子供の映画も最近では、ストーリーがしっかりしていて大人でも十分楽しめますよね!

不二家ランチ♪結構ボリュームありますね~
私もゆうが幼稚園に入ったら、あいと二人でランチ行こうかな~

お仕事、大変そうですね><
ストレスって、貯めるとどんどん悪化するので
適度に発散できるといいですね・・たえさん、頑張って!

ゆみさん
マトリックス見ましたか~!
なんか思ってたよりハードで旦那と二人で
びっくりした覚えがあります☆
あの印象がいまいちで、映画から遠ざかった部分もあったりsweat02

二本立てはお得感があるね♪

不二家ランチね、二つとも同じ値段やった☆
そんなもんかなとも思うんだけど
大人と同じ値段分食べるようになったんかぁ・・
とちょっと思った瞬間(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/47737090

この記事へのトラックバック一覧です: 映画:

« 辞めたいマックス | トップページ | 抵抗力の低下 »