ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« エジプト | トップページ | プレッシャー »

2012年11月30日 (金)

返品

もうすぐクリスマスです。

私は小さい時に母親から
「クリスマスか誕生日か選べ」と言われて以来
あんまりどちらにもいい思い出がありません。

クリスマスに関しては特に
母親の中で年齢制限があったらしく
小さいときから妹だけにプレゼントがあったりと
とても悲しいイメージですcoldsweats01

だいたい、終業式の後、
地区のクリスマス会に参加してたんだけど
もちよりプレゼントがなかなかいいのが用意できなくて
(母にお金をもらえなかった)
いつも当たった人に申し訳ない気持ちでいっぱいになるので
このクリスマス会に参加するのもおっくうでしたdown

なんて暗い幼少期なんだsign03

(笑)

なので、子供のクリスマスはハッピーなものにしたいと、
誕生日は盛大にお祝いしたいと思うわけですよ。
でも経験がないのでわからないので
たまにめちゃくちゃやりすぎたりして
主人に静かに止められたりします(笑)

でも毎度悩むのがプレゼント。

そろそろ感づいてきている長女。
言葉巧みに聞き出しますが
まだクリスマスがよくわかっていない次女から
聞きだすのが至難の業。

結局何もないので
コチラで考えておもちゃを用意。
店舗とネットで比較して
安かったネットで購入。

しかし!

着いた日に、サンタさんへの手紙というものがツリーの下に。

そこには「こびとずかん」と書かれてあった!

うわ~どうしようsign02
でも、長女に感化されているんだろうと思って
おもちゃにしようかと思ったんだけど・・・

やっぱりほしがってるものをあげたいよねっ

返品ですthunder

せっかく比較して安く買ったのに、
結局返品送料が余分にかかってしまったgawk

次回からは変更なし!
そして私もサンタさんへの手紙を確認してから買うことに決めました~xmas

今日、やっとDVD内のHDDを見終わりました!
あとはDVDに落とすだけ!

ブルーレイはW録画できるやつなので
調子に乗って今まで選んでいたものを
全部取ってたらHDDすごいことになって・・

いつ見れるの?状態sweat02

« エジプト | トップページ | プレッシャー »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48031448

この記事へのトラックバック一覧です: 返品:

« エジプト | トップページ | プレッシャー »