ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 修学旅行 | トップページ | ついに当日!! »

2012年11月17日 (土)

バザー前日!

いよいよ明日バザーです!
昨日も終わりから少し用意しました。。paper

が、今日が雨なので(予報でもほぼ決まり)
やれることも少なかったです★

今日は道具を持ってくるのと、
最終の買い出しです。

本当はばっちり明日にはオッケーにしときたかったけど
この雨だとテントを立てたり、外のセットを組むのは難しいと思うので
当日だね・・rain

明日は7時に集合です。
ええ~~っと。

早起きはいつものことだけど
何時に食べて何時に出たらいいか
ちょっと計算しないと想像つかないなぁ(笑)

とにかく着込んでいこうと思いますっdash

ああ~~

不安が多いっsweat01

一人で担当の箇所があるので
私の腕に売り上げがかかっているといっても過言ではないっ
でも、、、

多分売れ残るから(設定が高すぎると思うのね)
そこは割り切ろう!
そして残ったらみんなで買い取って食べよう(笑)

私はまだ一つのもののプレッシャーしかないけど
会長さん副会長さんは全体を取り仕切っていて
全部を抱えてるから
すごい大変だろうと思う・・

今回の役はくじ引きだったけど
なるべく人がなったと思うな。

なんか、今の三役さんですごくよかった。
たのしいし、合理的だし
てきぱきしてて
役員さんがすごく仲がいいのが
一番やねheart01

本番、悔いのないように今日ばっちりきめとこう!

Moon2

« 修学旅行 | トップページ | ついに当日!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/47870977

この記事へのトラックバック一覧です: バザー前日!:

« 修学旅行 | トップページ | ついに当日!! »