ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ルミナリエ | トップページ | 寝坊 »

2012年12月 8日 (土)

発表会

去年は9月くらいから発表会に向けてのスケジュールを
渡されていた。
10月には曲目も決めて発表会に向けてレッスンしていたピアノ。

その話、全然聞こえてこないので
どうしたもんかと。

この間のピアノ教室の入れ替わりの時に
さっと聞くと
「よかったら発表会来てくださいね」といわれ・・eye

えっ・・・sign02

聞けば、去年から長女は発表会だけはいやだと言っていた。
それも先生には伝えたけど
勝手に欠席にいつの間にかなっていた・・dash

いや、いいんだけど、、、

いやいいのかangry

いやだと言って欠席させられるものなのか??
それをさ、わたしを通さず、
子供の意見だけで決定して
事後報告って、それはないんじゃないsign02

毎週、入れ替わりであとの生徒さんもいるから
がっつりはしゃべられないけど
顔は絶対あわせてるんだから
そのあたりの報告って聞く前にするのが当たり前じゃない?

なんだかな~~~angry

しかも「よかったら来てください」って・・・bomb

いや、用事あっていかへんけどねっ
用事なくてもいかへんわ。
自分の子供でえへんのになんでいかなあかんねん。

« ルミナリエ | トップページ | 寝坊 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48127741

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会:

« ルミナリエ | トップページ | 寝坊 »