ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 写真 | トップページ | しびれ »

2012年12月18日 (火)

プールバック

最近次女のぐずりが激しい。

買い物に行けばあれかって~
ごはんを出せば、もっとちょうだい!!

って、全部ご飯がらみかいっsign03

なんせ、何か気に食わんことがあるんか不安があるのか
そういう時期なのか
何かにつけてぐずぐず言ってますbearing

しつこい~~

頑張って乗り切れ、私(笑)

今日も朝一におしっこをとって
小児科に持っていかないといけないんだけど
それもぐずぐず。。

言っただけなんやけどなぁ。
しかも、おしっことるだけで、持っていくのは私のみ。
次女は別に行かんでもいいので通常通り保育園。

って言ってるんだけど
もう、検査ってのが嫌なんだろうなぁ。

だったらおねしょ、治せよannoy
って思います・・

そう、この間目の下にできたできものを見てもらった際に
おねしょの相談もしたら
おしっこ検査してくれることになった。

朝一のおしっこを持ってきてくださいって言われたんだけど
朝一はもうおねしょで出しちゃってるからなぁ。。。
出してくれるかなぁ。。。sad

年齢的に問題ないって言われたんだけど
そう、その失敗云々は問題ないとは
私も思うんだけど、
彼女の場合、おしっこしても平気で寝てるところが心配。

やっちゃった・・・

とかないから。

なんだったら、冬場は3回くらいしてるんじゃないかなぁ??

夜中に一回はしてると思う。
たまに目が覚めると部屋が既にくさいからdown

んで、起こしたときにさっきしましたよ的な
ビショ感、最低2回はしてると思いますbomb

それでも起こされるまですやすや寝ています・・
そのよく言えば大物感?
悪く言えば無神経?
なところがおねしょ脱却の兆しが見えないんよなぁ。。

っていう心配sweat02

検査結果を待つのみ。
って、おしっこでおねしょの関連がわかるってすごいねsign01

さて、

夏から保育園でスイミングが始まって
それに便乗して始めたスイミングですが
スイミングバックが両端の底が穴が開いていて・・
多分、引きずったんだろうなぁwobbly

タオルにくるんで中身が落ちないようにして
スイミングに通うこと2か月余り。

そろそろ買い換えようかと思い・・

思ったはいいけど、
シーズンオフでどこにも売っていない!

こういう時はネットだ!と探すけど
もう、キャラものじゃないほうがいいし
要は大きすぎて引きずって穴が開くんだから
リュックかボストンがいいなぁと思ったら
この条件満たすものってないねsweat01

リュックなんてまずないし、
あってもナイキとかべらぼうにちゃんとしたものになっちゃうし
どうしてもキャラがついてくるthink

スイミングで売っているボストンもあるんだけど
本人が毎回辞めたいと言っているのに
ロゴが入っているボストンを買って
もしやめたら・・・使えない??

使いたくないって言われても困るしなぁ・・
と模索中です★

プールバックに代わるようなもの、ないかなぁ。。
できたらまだ自己管理がちゃんとできない年齢なので
口が閉まるやつがいいし・・・

ないわ~~downdown

« 写真 | トップページ | しびれ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48365740

この記事へのトラックバック一覧です: プールバック:

« 写真 | トップページ | しびれ »