ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 冬至 | トップページ | おかっぱ »

2012年12月24日 (月)

クリスマス会♡

昨日は友人宅でクリスマス会xmas

人数ふえすぎて子供と大人が一緒に食べられないという(笑)

でも逆にゆっくり食べられてよかったかな。

メインイベントのケーキ作り。

Cooking

クリームべちゃべちゃ(笑)

Cake

赤ちゃんを除く唯一の女子軍、
長女と次女はそれでもきれいにケーキの飾り。
男女差ははっきり出ますなぁ。

友人の旦那さんがサンタに扮装して
プレゼントをみんなに配ってくれました。
変装、まじすぎて
私も一瞬びっくりするくらい、サンタです(笑)

そしてサプライズプレゼント!

私たち大人にも親友手作りのコサージュがheart01

Present

大人になってもプレゼントってうれしいものですねnotes
さらに友人からは手作りシュシュももらったsign03

毎日つける~happy01

毎回だけどあっという間の会合。

今回は東京からの友人も久しぶりに参加で
ずっと誰かとしゃべってたなぁ。
でも、友人にちょっと悲しいことが起こってしまって
それが悲しかった。
彼女が一番つらいんだけど、
彼女がつらそうにしているのがすごくつらい。

泣いているのを見て泣きそうになった。

やっぱりみんなにはハッピーでいてほしいから。

« 冬至 | トップページ | おかっぱ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48442676

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会♡:

« 冬至 | トップページ | おかっぱ »