ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« クリスマス会 | トップページ | 冬至 »

2012年12月22日 (土)

最終確認

Xmas

よしよし、サンタさんへのプレゼントリクエストは変わってないな・・

今言われても、もう変更できませんからcoldsweats01

昨日で次女の保育園も終了でした。

でも、26日まで、一応冬季保育があります。
なので年内は後2日。

あと、1日はどうしても
ここを休むとパート休暇がえらい長くなるので
一時保育をします。
長女もギリギリ、そこまでは学童があるので。

結局私だけ10日間お休みsleepy
旅行に行く予定の日に
なんかえらいさんが東京からわざわざ来るってんで
全員出勤するように言われたんだけど
参加できません★

これは最初に言われてなかったので仕方ないし
旅行って言って変更できないのも伝えたので
問題ないけど
全員参加しているところに不参加って
そのあと出勤しづらいわsweat01

だけど、パートの私ごときが
参加したところで・・って話もあるんだけどねimpact

さぁ、そろそろカウントダウンが始まりましたよぉ~
大掃除は一向に進んでいませんが
なんとか内職のほうは食いついて行っているように思えますdash
今日も土曜日は本当は納品できませんが
臨時で開いているようなので
スイミングの始まる前に納品しに行きますpaper

子供二人乗せるから
通常より箱2つ少ない納品なので
ちょっともったいない気もしますが

忘れてたけど3連休やもんね!
家の中が段ボールにまみれるわっdown


« クリスマス会 | トップページ | 冬至 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48418156

この記事へのトラックバック一覧です: 最終確認:

« クリスマス会 | トップページ | 冬至 »