ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« カット&カラー | トップページ | 発表会 »

2012年12月 7日 (金)

ルミナリエ

昨日はカット&カラーに神戸まで出かけました。

なんでも、昨日からルミナリエが始まったとか。
まあ、昼間に行ったので
関係ない話だったんだけど。

昔始まった当初は
東遊園地近くの職場にいたので
点灯式だけ見に行ったり懐かしかった。
でもほぼ、大渋滞に関係ないのに巻き込まれ
この時期は大変だった記憶がcoldsweats01

今はクリスマスも外してしているし、期間も短いから
土日外せばそんなに問題ないらしい。

元町旧居留地はクリスマスムード。

Kobe01


結婚してからあんまり関係なくなったけど
やっぱりウキウキしますxmas

結局昨日は用事が二つ立て込んだため
雑貨屋さんめぐりはいけずdown

前の夏の行けなかった★
ここぞとばかりに用事を盛り込んで出かけるから
結局ぶらぶらできる時間が無くなるんだよね・・
また今度夏前か・・catface

一年越しのやな(笑)

昨日はそれでもルミナリエだけ見に行きました。
私、この点灯する前の白いルミナリエが大好きです。

Kobe

めっちゃきれいじゃない?
街並みとも溶け込んでるし。
ちょっと残念なのは信号機なんだけど
仕方がないpaper

昨日はそれとセンタープラザでランチしました。

一人ランチは緊張する~
比較的センタープラザは
働く女性の一人ランチが多い場所でもあるので
まだよかったかな。

昨日入ったお店もほぼ一人ランチ(女子)でした。
おいしかったけど
かなりこってりで胃もたれしちゃってcoldsweats01

結局夕食も食べれず、
胃薬飲んで寝ました・・thunder

よほど濃かったのか、私の胃が老化したのか(笑)

« カット&カラー | トップページ | 発表会 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48113873

この記事へのトラックバック一覧です: ルミナリエ:

« カット&カラー | トップページ | 発表会 »