ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« みずいぼ?? | トップページ | デジャヴ »

2012年12月15日 (土)

音楽会

今日は次女の音楽会でしたbell

次女の学年は人数が多い学年らしく
その学年だけ3クラスあります。
通常、
ここら地域では幼稚園は年長は必ず入れるので
保育園の年長の人数は少なく
ひとクラスが普通なのですが
来年は年長2クラスの予定ですgawk

保育園の年長と言えば花形
集大成
いろんなものを独り占めして
というイメージがありましたが2クラスだと
そのあたりど~なるんだろう??

って思っちゃいます☆

さて、音楽会に話を戻して

次女はその他大勢の楽器ではなく
クラスに二人だけという楽器を担当。

練習では自信満々で自他ともに認める腕前でしたが
本番は一番へたくそでした(笑)

にやにやして照れてダメsweat02

それも愛嬌ですが本番に弱いじゃなくて
本番発揮できないタイプもやだなぁcoldsweats01

帰ってきたら台所にいっぱい物が。

母からちょうど音楽会が始まるころに
「いえにいっていい?」とメールが来ていたようで・・
マナーだったから気づかなかったphoneto

でも返事がない時点でいないと悟ったらいいのに。

そしていなくても来るならいくよメールはいらないんじゃあ・・・

大根3本、ねぎ一本、
混ぜご飯のたっぱーに
パイナップル。

パイナップル、

変な形していました。

Pain


そして、その傍らにそのなくなった部分がビニールに入った状態で置かれていました。

察するに、
もらったけど自分もちょっと食べたくって
少し切って持って帰るのを忘れた

ってとこでしょうねcoldsweats01

明日お届けしようと思いますrvcar

今日はもう動きたくない~

保育園二往復したしdash

連日泊まり込みで仕事をしている主人から
一応帰れなかった翌日には電話が来ますhappy01

別にいいのに(笑)
で、今日は帰れそうだとのこと。
でも日付は変わるだろうなぁ。
結局会わないんだろうなぁ。

年内最後の休みって言ってた明日の日曜日も
やっぱり仕事のようで
明日は一人で選挙に行ってきますpaper

« みずいぼ?? | トップページ | デジャヴ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48333573

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽会:

« みずいぼ?? | トップページ | デジャヴ »