ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 返品 | トップページ | もちつき »

2012年12月 1日 (土)

プレッシャー

主人が職場から鳴門金時をもらって帰ってきました。

Naruto_3


でかいっ

しかも「これがボーナス」
ええっeye

ブルーレイ、買っちゃいましたけどsign02

まあ、それは社長から、ということらしい。

実は・・・・

生理が遅れていますtyphoon
今日で9日目かな。

ルナルナ調べ(笑)

ちゃんとつけたことが今までなかったので
順調に来るかどうかはわからなかったけど
それでもこんなに遅れたりすることはなく。

もしかして・・・・

バザーのプレッシャーからsign02

って、そっち?(笑)

もしくはまた子宮疾患かなぁ・・down

って、そっちかい。やっぱり(笑)

昔、短大受験で3~5か月止まったことはあったなぁ。
あれも、合格してその月は正常に来て
その時に、あれ??そういえばずっとなかったな
って気づいて手帳見て気づく、って感じやったから
相当余裕がなかったと思う。

いままで責任感を感じる場面はたくさんあったけど
結構自己責任というか
何か失敗しても自分に帰ってくるものばかりやったので
バザーのように他人、もしくは園全体の責任を(勝手に)
しょったのは成人してから初めてくらいのプレッシャーだった気がする。

短大受験は言ってもまだ10代の
不安定な時期のものだし・・chick

でも30代でプレッシャーで生理とまるってどうよcoldsweats01

メンタルannoy

昨日、学童で来年度の申込書をもらいました。
先生にも「受かりますように・・」と。。paper

実は去年も無理を言って通した部分があるので
今の職場がまた今年も無理を聞いてくれるかどうか・・sweat02

まあ、無理だと言われたり
学童が入れなくなったりしたら
確実に夏休みで今の職場はやめなければならなくなるけどね。
長期休暇どうしようもなくなるから・・delicious

それはそれでいいかな、と思っている私confident

« 返品 | トップページ | もちつき »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48043653

この記事へのトラックバック一覧です: プレッシャー:

« 返品 | トップページ | もちつき »