ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 紅ショウガ | トップページ | 音楽会 »

2012年12月14日 (金)

みずいぼ??

今日は友人と初コストコ!

・・・のはずでした・・・

泊まりで仕事をしている主人の代わりに配達の仕事が入って・・
私が仕事がなかったからいいけど
子供らを連れて夜に電車に乗るのも、
かといって駅前に車でつけるのも勇気がいりますsad

一人で動ける午前中に済ませたほうがいいと判断。
でも、何とか友人と出かけられないかと
模索していたら

次女の目の下に何ができものが・・bomb

できものっていうか、ふくらみっていうか。
一瞬、なみだ?

って思う感じ。
本人いわく、痛くもかゆくもないらしい。
今はやっている水疱瘡はもう一昨年かかっているし、
まれにもう一度かかる場合もあるけど
2日たって目のところしか出ていないので
その可能性は薄い。

頭をもたげる疑惑・・

水いぼsign02

次女は1歳くらいの時に目頭に大きなのが一つ、
まぶたに二つ、手の甲に二つありました。

まぶたと手の甲は私が取ったんだけど(いいのか)
目頭は怖くってできなかった。
そのうちだんだん大きくなって
みんなにも「どうしたの?」と言われるくらいに成長crying

しかし、本人が常日頃邪魔だと思っていたのか
ある日自らむしり取ってしまった・・thunder

結果的に良かったんだけど
眼から血を流しててあの時はホンマびっくりしたsign03

っていうのがあって
多分、今回も水いぼじゃないだろうか・・down
水いぼだとスイミングはいけないから
早急に確認しなきゃいけないということになり、
今日の午後、受診します。

なので、必然的に配達を午前中に済ますことになり
絶対コストコには行けなくなったcrying

今日は学童の申し込みも行かなきゃだし
バタバタやな~~dash

しかし、コストコ今月2回誘われて結局いけず☆
縁がないんかなぁ。。

昨日、フェリシモからお届け物が。

開けてびっくり。

Heat

わかる??

段ボール部分がハートheart02

かわいい~~note

フェリシモはクリスマス時期?には
こういったかわいい柄の段ボールが送られてくるんだけど
このハートはかなりズキュンheart

で、結局購入した
仕事場で使う予定の巻きスカート、
ケツでかの私が使うからと
大き目のLLサイズを購入したら
さすがに大きすぎたcoldsweats01

交換です~~sweat02

« 紅ショウガ | トップページ | 音楽会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

水イボ!?
体中どこにでも出来るんですね!

コストコ・・私も最近行っていません><
まだ子供達が生まれる前に会員になっていましたが
更新料が高いので期限が切れて以来、行っていません・・
でも、5人家族になった今こそコストコ必要ですよね~
あの頃は、でっかいパンの袋詰めを見ても
グッときませんでしたが、今だったらきっと!

たえさんもいつか行けるといいですね~^^;

ゆみさん
なんか、足にできたって人も聞いたことあるよ。
で、水いぼじゃなかった~~

コストコ、微妙に遠いし
会員になってません。
あれってしょっちゅう行かないと
もったいないって聞いたから、
会員の子に連れて行ってもらう目論見(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48318102

この記事へのトラックバック一覧です: みずいぼ??:

« 紅ショウガ | トップページ | 音楽会 »