ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« プールバック | トップページ | 5人 »

2012年12月19日 (水)

しびれ

昨日、手のしびれで夜中の3時に起こされるmoon3

今、4時おきなのであと一時間眠れるのに!
と非常に残念な時間帯に・・coldsweats01

手をグーパーしたりして
しびれを緩和させるんだけど
眠たいほうが勝ってまた眠って
またしびれで目が覚めるという・・

小一時間やったな・・bomb

手のしびれは脳疾患とよく言われますが
去年調べた時はそれは怖かったのですが
今年は二回目。

原因は内職ですpunch

鬼納期のこの時期、
しびれます・・

今年はよりスピードを求めるため、
高度なテクニックを手に入れ
さらに手に負担がdown

仕方ありません。。

どうにかしてしびれで目が覚めない方法はないかと思って探したけど
バカ高いテーピングとかは買えないし
地道にツボ押ししてます(笑)

その成果が出たのか、
今日はしびれなかったhappy01

あ~よかったsign03

今日は納品の後、
長女の耳鼻科ですhospital
次女の検尿の結果も出ますpaper

なんと電話で教えてくれるんだってeye

今日から長女もお弁当です~~riceball

« プールバック | トップページ | 5人 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

手の痺れ?心配ですね><
原因は分かっているようですが、目が覚めるほどなんて相当ですよね・・
心配です・・続くようなら受診してくださいね☆
あと1時間寝れるのに・・ってところで目が覚めて、その1時間後に起きるって辛いですよね><私も今朝、トイレで2時と4時半に起こされ、悔しかったです^^;
だんなさんが不在だったので、4時半におきるのは早いと思い、もう一度寝たら見事に寝坊しました><
どんどん寒くなって、起きるのが辛い季節になってきましたが
お互い頑張りましょうね♪
私は明後日から、北海道なのでますます朝寝坊になりそうです^^;(何のために行くんだか><)

ゆみさん
怖いよねぇ。。
なんか調べたら脳だのなんだの
色々書いてあって怖かった・・

同じく手を酷使する主人の仕事、
職場仲間はほぼ手のしびれを経験しているのだとか☆

北海道帰るんやね!
お母さまのこともあるし
行けてよかったね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48379340

この記事へのトラックバック一覧です: しびれ:

« プールバック | トップページ | 5人 »