ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« すごいあざ | トップページ | これからが本番 »

2013年1月20日 (日)

新年会

昨日、ようやく私主体の初の新年会がありましたfuji

中学の時の生徒会メンバーですnotes

ほとんどの子が結婚して子供ができてからは
以前のように大人数で集まることはできなくなりましたが
それでもわたしみたいに
ある程度子供が大きくなって
連れてきても話ができるくらいになったりすると
会合に参加できますheart

昨日は4人でしたが
しっぽりとした会で
それもなかなかオツでしたhappy01

大人の会話もできるようになったんだなぁと(笑)

生徒会に立候補するくらいなので
みんな自分がしっかりあって頭がいい人ばかりです。
たま~にノリで立候補しちゃった私みたいなのがまぎれてますが(笑)

みんな人間できてるので
きちんと受け入れてくれますscissors
それに、13歳からとかの知り合い、
今のプライベートはそんなに知らなくても
全然問題ないね。

お昼は食べ放題2時間のなべ
きんのぶた
に行ってきた。

サイドも充実して美味しかった。
2時間だと結構食べられるね。
また利用したいrestaurant

そうそう、注文していたダストボックスが届きました!

Box


予想通りでかい!
でもでかさの割に幅は取らないし
想像通りの大きさでいいお買い物だったと思いますup

主人が「意外とスタイリッシュやな。たえちゃんのことやから
モット業務用っぽいの買ったのかと思った」
やって!

私のイメージ業務用ってどうよsweat02

« すごいあざ | トップページ | これからが本番 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48843692

この記事へのトラックバック一覧です: 新年会:

« すごいあざ | トップページ | これからが本番 »