ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 常套句 | トップページ | 水 »

2013年1月27日 (日)

飲み会

昨日は役員さんの飲み会でした。

7時スタートで
前回は行けなかったんだけど
前回も12時に抜けてまだ残っている人がいたって
友人から聞いていたので
ま、11時くらいに帰れたらいいかなんて思ってました。

自転車で行こうと思ってたんだけど
主人が飲酒運転はあかん!
ゆうて車で送迎してくれることになって
友人と一緒に。

飲み放題食べ放題で3000円台って安くないですかsign02

食べ物はまぁ、そこそこ食べたけど、
飲むのはいっぱい飲んだなぁwine

ビール5杯とチューハイ1杯。

さすがに千鳥足になったけど
楽しかった。
最後の方すごい眠くなって
友人が「そろそろ・・」
っていうので帰ろうと決定。

友人が私がもう眠いのを察知したらしい。

んで、10時くらいかなぁ?

って思ってたら12時やったwobbly
もうそんな?

って感じで・・sweat02

主人に電話して出てきてもらって
どうやら仮眠していたらしい。
そこまで起きているんもこんなことがないとないから
申し訳なかったけど
起きたからおなかすいたって言って
友人送った後
すきやで牛丼を食べていたriceball

終わった後、「ラーメンやったかな・・」とか言ってたcoldsweats01

とにかく寒かったので
お風呂にだけつかって
爆睡。
今日は主人が用事があったんやけどおきれなかった~

今日は久しぶりに日曜日仕事休み。
ゆっくりできる。。

よかった~sun

でもたまってた家事をしなければ・・

そして今から図書館に行ってきますdash

« 常套句 | トップページ | 水 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48983897

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 常套句 | トップページ | 水 »