ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 最後の休日 | トップページ | しごとはじめ »

2013年1月 7日 (月)

直前

基本、自分のことは自分で、というスタイルの我が家。
小学校一年生でちょっと早いかなぁとも思うのですが・・confident

なので、一応、声掛けはします。

明日新学期やで~
用意できてる?

上靴忘れてないかー

私が雑巾を忘れていました。
絶対いるのに用意できてなかった・・

うちにはミシンがありませんcoldsweats01
昨日の一日で縫うのは。。ちょっと・・
いつも実家でまとめて縫っているので。

百均で4枚で百円。
雑巾をはじめて買いました。
なんか贅沢。
手抜きって感じ(笑)

宿題終わった?

って聞いたらまさかの回答

「まだ」

えっ

その百均で買った漢字ノートに何やら
宿題らしきものをかきだし・・
感じノートが無くなったとは聞いていたけど
まさかそこに宿題があるとは思っていなかったsign03

ちゃんと言ってくれたらもっと早く買いに行ったのにwobbly
まあ、何とか間に合うレベルの宿題でよかったよdash

おとつい、実家での新年会で妹が使っていないからと
Wiiをくれましたshine

Wii

前々からずっとあげるあげるとは言われていたけど、
ホンマにくれるとは。

ソフトはあんまりないねん~
ピクミンとFitぐらいしか・・
ええですええです!

で、昨日、さっそくFitしようと思ったら
動かない~~
取説ないからよくわからんし・・
でも確かに一つ二つ足りないものがあるし・・

はっと気づいて
コントローラーの電池を変えたらできたhappy01
さっそく子供らができそうなピクミンから!
と思ったら

ヌンチャクを装着してください

ヌンチャク・・?

なかった・・・

あきらめて
Fitをすることに。
ボードの電源が入らない。
これもまた電池かぁと思って開けてみるとこちらは4本。

コントローラーで2本、
こちらで4本、計6本はさすがにストックなかった・・down

結局昨日はWiiできず(笑)

« 最後の休日 | トップページ | しごとはじめ »

育児」カテゴリの記事

コメント

おはよう~今日から新学期?うちは明日からよ。
当時の朝になぜ、こうまで慌てるんだろうなぁ・・うちもいつもあれがない、
あれがほしい~と言ったりあるねん。。。

wiiもらったんやね~よかったね~^^
電池が結構いるからね~ストックしてないとね、
後後使うなら、充電器があるんよ。コントローラーの。
それあった方がいいよ~

うちはもう何年も使ってないわぁ・・・
ゲームやりだすときりがないからなぁ。。。したいなって思うんだけどね・・・

チャミさん

そうなんやぁ。。。
いろいろ揃えてたら結構お金かかりそうやねぇ☆
子供がほしいっていうまで
ソフトは増やさない方向です(^^)

とりあえずは私のエクササイズになりそう(笑)

ほんと、きりないですもんね・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48631646

この記事へのトラックバック一覧です: 直前:

« 最後の休日 | トップページ | しごとはじめ »