ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 家計簿 | トップページ | 常套句 »

2013年1月25日 (金)

昨日あたりから耳からへんな液が・・

どうも耳の中に傷ができて
それが膿んでうみが出てるかな・・ってかんじsweat02
垂れるほどじゃないけど、
自分の耳の中って
ごく少量であるのは頭でわかっているんだけど
大洪水のようなイメージ(笑)

朝は夜の間に固まったであろう
バリバリ音がするし
固まりかけがかゆくてつい指を突っ込んでしまうbomb

わかっているんだけど
すぐ触っちゃってまた痛痒い☆

職場の子に
「それ、病院いかんと駄目なやつですよsign03

と諭される・・

主婦、もうすぐ35歳・・

しっかりせい!

と昨日、4歳の次女に無理やり言わせて
自分に喝を入れる(笑)

でもやっぱり自分のことでなかなか病院には行けないなぁ・・

今日は内職の納品。
一個だけ余っている箱についての処理をしなきゃいけなく
朝からゆううつ・・・down

« 家計簿 | トップページ | 常套句 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48944003

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 家計簿 | トップページ | 常套句 »