ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« なんかもやもや | トップページ | ディープ!大阪 »

2013年1月31日 (木)

学級閉鎖?

昨日の記事、落し物の件はいったん保留になりました。

というのはもっと重大な問題が現れたからですsign03
タイトル通り、学級閉鎖!!

にはまだなっていません・・

が、あと2名欠席者が出ると学級閉鎖です★

4人休んでて昨日3人早引きしたそうなbomb

学校全体のお知らせをメール登録しているんだけど
長女のクラスピンポイントでお知らせ来たからね。。

今日の様子を見て2月1日から学級閉鎖になるかも、です。

1日は参観日だったので仕事休んでて
土曜日も休み、日曜日は仕事だけど
主人がいるから大丈夫、

月曜日から水曜日は連勤なのでそこが問題ですimpact
何とか皆、週末で回復してsad

今日ももしかしたら給食後下校になるかもしれないとのこと、
今日は用事で大阪まで行くんだけど。。。

帰ってくるのに1時間はかかるよねぇ。。

キャンセルできる用事じゃないし、ホンマ困ったdown
行くしかないけど。
んで、帰ってくるしかないけど・・bearing

« なんかもやもや | トップページ | ディープ!大阪 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/49070905

この記事へのトラックバック一覧です: 学級閉鎖?:

« なんかもやもや | トップページ | ディープ!大阪 »