ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 18年目。 | トップページ | すごいあざ »

2013年1月18日 (金)

胃痛

ねぎをたくさんもらいました。

Leek


ホンマにたくさん。

あおい部分は主人が使うらしく
冷凍保存。

白い部分は焼くとおいしいので
焼く方向で調理して3日目。

昨日発覚。

私、ねぎだめだ…down
味が云々じゃなくってね。
いやむしろ味はすごく甘くておいしかった。
でも食べ始めた次の日から
胸焼け?胃液が上がってくるような
胃痛?

胃痛もちではあるんだけどいつも感じではなく
本当に胃が痛んでるって感じの痛み。
いつもは食べすぎとかだから膨満感?

ああ~体がNGで
私は今日からねぎはリタイアですcoldsweats01

こういうの、多いわ。

食べてた日からずっと自分がねぎくさい。
胃から上がってきてるのかな?

ずっと飴なめてますshock
でも仕事中は無理なので口臭が心配bomb

自分が思ってるだけならいいけど・・
主人もねぎを食べているので
あんまりそのへんはわからんと思うし
人にも聞けないしなぁ・・sweat02

そして今日はエステ再開です!

もうやめようかと思ってたんやけど。

辞めたらやめた時の残りの一割を引いた分の料金が返還になるって聞いてて
そこへ行く電車賃ととんとんになったら。。
なんて思ってたけどそんなにいかないみたいやし
払ってしまってるからもう行ったほうがいいかな、と思いだして。

対応はまあ。。。

大目に見て・・paper

しかし、体重増えてるわ、ねぎくさいわ(これは不確定やけど)
行きにくいことこの上なしdash

正月明けやったらみんなそんな感じやろうから
お店の人も慣れてるやろうけどimpact

あ~~シナモンロール食べたいっ
まだ実現していないの。
スタバのシナモンロールを今日買って帰ろうかと目論見中ですheart

« 18年目。 | トップページ | すごいあざ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/48809707

この記事へのトラックバック一覧です: 胃痛:

« 18年目。 | トップページ | すごいあざ »