ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 食べ過ぎ | トップページ | 平衡感覚 »

2013年2月12日 (火)

断食

昨日、朝にご飯を食べたいとごねた次女。

夜中に食べすぎで吐いているので
辞めた方がいいんだけど
あまりにも泣いて暴れるので
小さいおにぎりを一個だけあげたら・・

しばらくして大量に嘔吐・・・sad

吐瀉物を見ると
前日のお昼に食べたものが消化してなかった。

これはいかん。

思った以上にだめかも。

朝からもう大掃除ばりに掃除しました・・
床から壁から。。。down

お昼はもちろんダメ☆
うどん1本だけ入れてあとはお茶。

それを見て次女大暴れ。

くわせろ===と大泣き。

負けそうになる母・・
食べさせろと泣かれたら心折れそうになるくらいきついなぁweep
でも、今食べたら絶対だめだってわかってるのにあげられない。

何とかうどん一本食べて終わりましたdash

次に長女。

体操をしないことが決定したのに行かないといけない
(体験が2回なので・・)
泣きながら「行きたくない」と・・wobbly

まじでか・・・

お昼を食べられなかった次女がぐずり、
長女が行きたくないとぐずり・・
最悪の一日でしたcoldsweats01

それでも何とか始まったら楽しそうにしてたけどね。
そりゃそうだ。
3つも下の子と同じことしてたんやから簡単やし(笑)

それでも体操じゃなくってやっぱりスイミングにするとのことでした☆

夕食はリハビリを兼ねて
お味噌汁と大根の煮物二切れ。

これを見て次女大暴れimpact

米が食べたい、とsweat02

だよね・・

おこめが大好きなのに、今日は朝の一回しか食べてないから☆
でもダメなんだよぉ・・

泣きまくって暴れまくって
それでもそれだけ食べたら満足していました。
(ほらみろ!)

今朝はやっと重湯からです。
でも、お昼にお弁当なのでちょっと心配。
大丈夫かなぁ。。

ゼリーとかリンゴでおかずはごまかして
ごはんもうす=く引いてみたんだけど(笑)

我が家にもようやくお雛様が飾られました。
毎年どこに飾るか悩むのね・・
棚がないから、うち。
結局玄関。

長女怖くて玄関いけません(笑)

母が買ってくれたのでめっちゃオーソドックスなザ・お雛様。

Hinamaturi


« 食べ過ぎ | トップページ | 平衡感覚 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/49349571

この記事へのトラックバック一覧です: 断食:

« 食べ過ぎ | トップページ | 平衡感覚 »