ウェブページ

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« バレンタイン | トップページ | イレギュラー »

2013年2月16日 (土)

イライラマーーっクス

どうしたどうしたーーーっ

というくらい、

イライライライライライラ・・・・する。

それも怒りマックスannoy

誰に、とか何に、とかじゃない、
もう理由なきイライラ。

当たりたくない、誰にも。

だけどこのイライラを誰かにぶつけたくて仕方がない。

心の奥にマグマのように怒りが渦巻いて
もう噴火寸前bomb

一番被害をこうむるのは多分子供なので
昨日は自主規制。

夕食まで納戸にこもって別のことをしてきを紛らわせていました。

こんな時に限って主人の帰宅が遅い・・

主人にあたる気はないけど
どうしてもイライラの状態を話すだけで
いつもよりきつい口調になってしまうdown

主人、怒らんと聞いてくれるかなぁ??
って思う自分もいながらも
きつい自分が止まらないwobbly

まあ、暴言履いたりしてるわけじゃなくって
「イライラがさっ!止まらんのよっ!!!」

みたいな感じなので主人も
「そうかそうか」と聞いてくれてた☆

更年期なのか・・・think

なんか、35歳で一気に来るの、やめてほしいわ(笑)

今朝はまだまし。

すっごいいいことがあったので。

しばらくはこれを思い出して気持ちを静めなければ。

思うに古墳切れかも。

いつから行ってない?

そういえば秋に古墳めぐりするーnotes

ってテンションあげて結局行けてない。
それが今頃になって爆発??coldsweats01

もう絶対、春になったら行くsign03

奈良も行きたいなぁ・・sun

そうそう、

昨日あたりから急に顔の調子がよくなったよ!

薬が効いてきたのかなsign02
主人もそれは分かったみたいで言ってくれたheart
(決してイライラを納めるためのお世辞じゃないと思いたい)

あとはめまいがなぁ。。

« バレンタイン | トップページ | イレギュラー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/49438278

この記事へのトラックバック一覧です: イライラマーーっクス:

« バレンタイン | トップページ | イレギュラー »