ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 生活発表会 | トップページ | 寿司&ケーキ »

2013年2月25日 (月)

誕生日

今日は次女の誕生日ですheart04

もう5歳!早い。

思えば雪の降る寒い日でした。
産院と主人の実家が近いため
予定日近くになって泊まり込みました。
前駆陣痛ばかりの3日目
山に登りました(えっ)

そう、義父と長女と三人で。

陣痛があるたびに立ち止まって痛みのがし。

義父と長女は止まってくれず・・
道をあんまり知らないので
迷子にならないように
見えなくなるまえに痛みとともに追いかけ・・impact

その日の夕方、
5時から6時で一気に30分から5分まで間隔が狭まり
産院へ。

9時前に出産しました。

早いよ~。

私、妊娠中はトラブル続きなんだけど
出産は超安産。

ありがとうね。二人とも。

年度末に向けていよいよ役員が忙しくなってきました。

今月のシフト、入っていない日は用事があって
仕事か役員かといった感じで
オフが3月の祝日しかありません★

子供らもお休みなので実質自分のことはできない日ですね☆

でも下っ端の私がこんだけ忙しいってことは
上の役員さんってもっと大変なんやろうなぁ。
いつも感謝ですhappy01

うちのクラス役員は4人いるのですが
一人は妊娠のために途中免除、
一人はその大きいやくのためいつもそちらに回るので
実質二人です。

お友達なのでやりやすい。

4人のところを2人でやるので大変な時もありますが
まとまりやすいときのほうが多い。

人数多いと意見って逆にまとまらないでしょ?
で、卒園に向けてのクラスでの創作も二人でします。

そちらに気を取られていたけど
普通の園児のお母さんとしての
卒園創作もあって
そちらも同時進行でしないといけないsign01

もちろん、クラスのほうが重要なので先にしますが
自分の、間に合うかなぁ・・coldsweats01

やばいっ

そして今日も仕事・・sad

Kenndama


コチラは順調に進んでいる創作。

長女作のけん玉ですhappy01

« 生活発表会 | トップページ | 寿司&ケーキ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/49635566

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 生活発表会 | トップページ | 寿司&ケーキ »