ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 誕生日 | トップページ | 四連勤終了! »

2013年2月26日 (火)

寿司&ケーキ

昨日は次女の誕生日だったので

ケーキを注文。

いや、予感はしてたけど
好きだしこれでいいとは思ったけど
ケーキ屋さんもどないやねんって思いながら作ったと思うけど・・

グロイsign03

Bdmio

いまだにこやつの魅力がわからん!

しかも、デコこれだけやで!

背面と中に少しフルーツ入ってて
15センチで3150円って!!

ぶっ倒れるわimpact

でも、キャラケーキは5歳までと決まっているので
今年が最後happy01

次からは売られているちいさ~い
ケーキになりますnote

昨日はこの間次女が食べすぎて
嘔吐を繰り返したのがあったので
お寿司を食べる前にケーキでお祝いして
食べさせてから回転ずしへ。

どうなん?

と思ったけど
「ケーキの分、おなかおいときよ!」って言っても
5歳児にはそんなん通用しないでしょ。

んで、帰ってきてから絶対ケーキ食べたいってごねるし

誕生日にはケーキは食べたいだろうし。

変な順番になったけど(笑)

« 誕生日 | トップページ | 四連勤終了! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/49664145

この記事へのトラックバック一覧です: 寿司&ケーキ:

« 誕生日 | トップページ | 四連勤終了! »