ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« バカ回答 | トップページ | そっくり(笑) »

2013年2月22日 (金)

サプライズ!

昨日は中学校の同級生との会合、

まったり会。

手芸部ともかねているので
私以外は密にあっているらしいが
私はみんなと会うのは久しぶりheart

仕事の合間の会合なので
オフ感たっぷりでそれは楽しみでしたnotes

しかもたこ焼きパーティーshine

たこ焼き器を持参。
いったい、いつ以来だろう、たこ焼き器を稼働させるのは・・coldsweats01

いろんなアレンジですごいおいしかったsign03

今度家でもしようheart04

Tako


そしてなんと!

わたしのBDをサプライズしてくれましたsign03

これは予想だにしていなかったのでほんまにうれしかった~~weep

ケーキと観葉植物をもらいましたshine

Bd

たこ焼きたくさん食べた後やけど
それでも食べちゃっておいしかった~

大人になってから
家族3人が2月生まれで
どうしても子供の誕生日にケーキを用意するから
自分の誕生ケーキを食べるのはほんまに久しぶりですup

うちの家庭は絶対ホールを買ってくれない家だったので
もう、ホールへの憧れが半端なかった(笑)

大人になったら食べきれないような大きさのホールを
毎回、人のために用意してたなぁ。
それが最大級のお祝いなわけ、私の中で(笑)

今は小麦が高騰してて
少子化もあってケーキ屋さんも
小さいケーキを置くようになったから
助かるよね。
ちょうどいいサイズのがたくさんありますhappy01

いやぁ。

今日からまた仕事だけど頑張ろうsign03

« バカ回答 | トップページ | そっくり(笑) »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/49568285

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズ!:

« バカ回答 | トップページ | そっくり(笑) »