ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« サプライズ! | トップページ | 生活発表会 »

2013年2月23日 (土)

そっくり(笑)

学童に迎えに行くと
長女の仲良しの子たちがやってきて

にやにやけらけら。

「そっくり」って笑ってるcoldsweats01

どうやら私と長女がそっくりだって発見したらしい(笑)

でも私と長女、全然似てないんだけどな~

今でこそちょっと似てるかも、だけど
幼少のころ、全然違うからね。

誰にも似ていない長女。
誰なんだ(笑)

ちなみに私も母そっくりでした。
母の小さい時の写真を見て
私こんなところ行ったっけ??

って思うくらい。

こわっ

この間友達が作ってくれたスイーツを食べましたnotes

めさうまい!

こんなん家で作れるんやったらめっちゃつくるわ~

やっぱりオーブンつきのレンジ買うべきやったか・・
いや、道具があるからと言って上手にできるかと言ったら
それはまた別の話だろうけどsweat02

長女と次女と私の分って3つくれたけど
その日の夜に主人が一つ食べてしまっていたimpact

なので私1つ、子供ら半分happy02

子供らには「お母さんだけせこい~~」と非難ぶーぶーbomb

Cake

« サプライズ! | トップページ | 生活発表会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/49592127

この記事へのトラックバック一覧です: そっくり(笑):

« サプライズ! | トップページ | 生活発表会 »