ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« お肉検定 | トップページ | 消しゴムハンコ »

2013年2月 6日 (水)

おなかの急降下


昨日、保育園に着いた途端急におなかが!

でも保育園でしたくない!
わかります?この気持(笑)

何とか職場まで持ちこたえようと急いでチャリをこぎましたbicycle

最後のほうは「いたいいたいいたい・・」と顔をしかめてcoldsweats01

着替えるよりも先にトイレ。
まにあうか~いやしかし、出るわけにはいかない・・

何とか就業時間には間に合いましたが
昨日は一日おかしなおなか。

聞けば職場の人もおなか下してたんだって。
それも何人も。
今は胃腸系なのかもsad

昨日はそれで今度は胃痛。
膨満感みたいな感じで
実際胃が膨れ上がってる。

私痩せていない胃下垂だから
ホンマにおなかが出てる状態でいややったなぁ・・
実際体重も増えてるけどもimpact

やっぱり同じく最近胃腸系でやられた職場の子が
病院で絶食を言いつけられたとか。
食べたい気はめっちゃあるんやけど
食べたら多分嘔吐下痢。
なので絶食。

食欲あるだけにつらかったけど
デトックス効果で肌つやはよくなったらしい(笑)

半年に一度、胃腸系をやって絶食してデトックスすべきやなぁと
お互い笑いましたが・・

今その状態ですdown
笑えない・・

おなかグーグーなってるの、食べていいのかな??
でも速攻下すか、胃痛につながりそうな予感・・
怖いのでデトックススープを飲むけども・・

そうそう、昨日主人の職場の人が牡蠣を大量にくれましたheart04
前まで軍手をつけてこじ開けていたけど
レンジでチンしたらいいよと教えてもらってさっそくしたら
なんて簡単!

多少、台所が磯臭くなりますがcoldsweats01

だいぶん食べてから写真を撮るのを忘れてたことに気づいた☆

本当はもっとありましたhappy01
大好物なんだけどもちろん食べられず・・・

Kaki

« お肉検定 | トップページ | 消しゴムハンコ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/49212823

この記事へのトラックバック一覧です: おなかの急降下:

« お肉検定 | トップページ | 消しゴムハンコ »