ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« そっくり(笑) | トップページ | 誕生日 »

2013年2月24日 (日)

生活発表会

昨日は次女の生活発表会でした。

トップバッターだったので
一時間前に席取り。

でももともともうちのクラスはなぜかいつもガラガラ・・
うちのクラスだけじじばば率が少ないのか
お父さんが来ない人が多いのか。

らくっちゃ楽だけどcoldsweats01

実は年少の時はインフルエンザで
出席できていない。
私も初めて生活発表会というものに触れるのです。

どんなもんかと思ったら
結構セリフなんかもあって
おお!と思った。

ちゃんとしてるやんshineって。

音楽会の時はこちらを見てにやにやしていたけど
今回は全然カメラ目線をくれませんdown

最後はバイバイしてくれたけど(笑)
あと、主役の子がセリフを忘れた時
耳打ちして教えてあげていましたhappy01

最後は年長さん。
年長さんに残っている子はだいたい、
年少から3年間通っている子たちです。

そして集大成の生活発表会。

題材も結構大きなものをして
一人一人の見せ場も大きいです。
幼稚園の年長さんってぽや~んとしてたけど
保育園の年長さんってすごい!

やることがレベルが違います☆

そして関係ない私まで涙・・crying

もちろん、年長さんの保護者も
カメラを回しつつ涙・・
後ろのうちのクラスの関係ない友人も
涙・・weep

よかった。よかったよ!

もう感激だわ。

来年、ビデオ回せるかな(笑)
号泣しそうな予感☆

さて今日からまたまた仕事ですsign01

頑張るぞ!

友人がくれた新入り。

Emerarudouebu


エメラルドウェーブっていう名前の観葉植物。

カワイイよねnotes

« そっくり(笑) | トップページ | 誕生日 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/49613990

この記事へのトラックバック一覧です: 生活発表会:

« そっくり(笑) | トップページ | 誕生日 »