ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 8時間労働 | トップページ | オカン登場 »

2013年2月19日 (火)

おすそわけ

再ブレイクの嘉門達夫。(字あってる?)

次女の保育園が一番情報が早く
テレビをそんなに見ていない次女が
最先端を行くギャグを言ったりするのでびっくりするeye

昨日は「鼻から牛乳」をぱろっていろんなバージョンで
自分でアレンジしていたcoldsweats01

「ちらりーーうしからぎゅうにゅう~~~~」

・・・・・・・・・・・・

普通やんっbomb

と、たまにこういうのもあり、突っ込みも入れつつ(笑)

昨日は主人が会社でもらってきたバレンタインのチョコを
やっと自宅に持ち帰ってきましたsweat02

ずっとロッカーに置いたままだったらしいwobbly

男社会の会社なので
女の子は事務員さんとパートのおばちゃんだけなんだけど
年々、パートのおばちゃんもくれなくなって
ついには事務員さんだけ☆

でもその事務員さん、全員にチョコあげてるわけじゃないみたい。

確かにすごい量になるからね。
もらえるものが一つになっても
その事務員さんの重き一票を獲得したことに得意げな様子(笑)

私らも一つずつおすそ分けしてもらいましたheart

次女は一個じゃいややと
駄々をこねて大暴れ・・・

どんだけやねん・・

長女に関しては
もらったちょこをテーブルに乗せたまま長らくお忘れのよう・・

この違いcoldsweats01

Choco

« 8時間労働 | トップページ | オカン登場 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/49502293

この記事へのトラックバック一覧です: おすそわけ:

« 8時間労働 | トップページ | オカン登場 »