ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 早起き | トップページ | 役員仕事 »

2013年3月 7日 (木)

おはし

かわいいお箸を買いました。

Ohasi_3


子供用お箸が長女は小さくなって
大人用のお箸じゃまだ大きい・・

しかも長女専用のものじゃなくって毎回違うお箸、
これにも気になっていました。

百均行ったついでに見てみたらみつけて
一目ぼれで買いましたheart

次女はまだ使えそうな感じなんだけど
長女に買ってあげたら次女にも買ってあげないと・・
こういう時、兄弟って・・と思ってしまうcatface

しかもうちは姉妹なので余計にもったいない、っていうのが多い。
これで男女なら仕方ないか~と
思える場面が多いんだと思うけどね。

ケンカになるから全く同じのにしようかと思ったんだけど
見分け付かなくなるからバージョンを変えて買いました。

ハラハラしたけど意見が分かれて
ケンカにならずに決定してよかったdash

毎回、歯ブラシでも喧嘩だからね・・coldsweats01

私も昔、こんな感じの
上に乗ってあるお箸を買ってもらって
すごくうれしかった記憶が。
私がイチゴで妹がパンダだったかなsign02

逆かもしれん。

なんせ、うれしかったんやけど
茶色いお箸に上から差し込む感じのやつやったから
歳月とともに剥げてきて
最後は取れるというcrying

そして元が茶色なので
上のオブジェが取れてしまうと
ただの味気のない茶色いお箸になったという・・(笑)

今回買ったのは一体化しているので
上だけ取れるということはなさそう。

取れても赤とピンクなんでかわいいよねnotes

時代とともにお箸も進化してるわ~(笑)

« 早起き | トップページ | 役員仕事 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/50630873

この記事へのトラックバック一覧です: おはし:

« 早起き | トップページ | 役員仕事 »