ウェブページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ショッピング | トップページ | 早起き »

2013年3月 5日 (火)

花粉症

いよいよ花粉の季節がやってきましたねdown

目がかゆくて、右目だけめっちゃでかい二重になってますcoldsweats01
自分でも気持ち悪いっ

でも薬は絶対飲みません。

なぜなら・・・

私は花粉症ではないsign03
と心に決めているからですsign03
自己暗示をかけて何とか無料で直そうという魂胆(笑)

あんまり効いてないけどなぁ~bomb

私、もともと奥二重で
今もそんなに大きな二重じゃないんだけど
中学のころからな
多分、あれが花粉症の走りやったと今では思うんやけど
めっちゃ目がかゆい時期があって。

んで、気づいたら今の二重になってたという。

その当時はね、同級生に
「目がへんやで」とか「気持ち悪い」
って言われまくっていました(笑)

ずっとこすってたから☆

でも慣れって怖いもんですなぁ。

昔の写真を見たら腫れぼった!!

ってびっくりしますdash

長女はくっきり二重なのですが
私によく似てると言われるけど
私の幼少期は何せこの腫れぼった!
やったので、私の幼少期を知る人には??

って感じなのです。

長女は色黒だけど
私は真っ白だったし、長女は髪の毛が
太くて多いけど
私は細くて少なかったし。

そんな彼女もくしゃみ連発で
目もよくこすってます・・・

私「花粉症・・?」

長女「ちがうっ!!」

どうやら認めないという頑固な姿勢はそっくりなようです・・・

アウトレットで買ったフライパン。
取っ手が取れる~のティフアールですが
取れないやつを買うという(笑)

Pan_2

安かったnote

家にあるフライパン、
21歳の時の友人の引き出物で
実際に使いだしたのは一人暮らしし出してからやから

22歳で、それでももう12年か、
一緒にもらった卵焼き器はすでに2~3年前に天上界に
行っちゃったけど
この子もこのたび。。

この前、餃子を焼いたらすごいこびりついて。
主人がもうキレに切れてね。
(作ったのは主人)
「ステロ!!」と・・・coldsweats01

この人ね、私の一人暮らしの時に集めた
家具やら電化製品で暮らしているのにね、
それがちょっと不具合を起こすとすぐこれ。

これは正直腹が立ちます。
私にとってはどれも愛着のあるものですからね。
前はビデオが動きが悪いって(故障しかけやった)

ボタン連打して結局故障させたしね。

彼にとっては何の思い入れもない物たちだから仕方ないにしろ
切れて壊すのだけはホンマやめてほしい。

話戻ってフライパン。
それでも確かにこびりつきひどいし
一回落として丸が○じゃなくなってるし(笑)

取っての部分がさびて
洗うたびにそこに水が入って
振るたびに水が出てくるし
買い換えということになりました~~

お疲れ様!フライパン!!ありがとうねっ

« ショッピング | トップページ | 早起き »

心と体」カテゴリの記事

コメント

フライパン…私は安物買いの銭失いで…^^;500円くらいの買って来ては、すぐにダメになって(くっつくようになり)買い替え、でも使えない訳じゃないので捨てられない…みたいな悪循環´д` ;やっぱりティファールは長持ちしますよね〜
何点セットかで買ったヤツまだ使えてます♡

花粉症…自己暗示大事ですね!
是非、治しちゃってください☆彡
あみちゃんも治るといいですね^ ^
お大事に〜

ティフアール買ったの初めてやねん!
長持ちするんやぁ。
今度は落とさんように大事に使わな(笑)

でもどっちかじゃない?
やすいのを回していくか、ええやつを長年使うか。
すぐ壊れても安かったら
しゃあないなぁ~って思えるのがいいところやしね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/50138325

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« ショッピング | トップページ | 早起き »