ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 荒い | トップページ | 幻の皆勤賞 »

2013年3月21日 (木)

発熱

昨日は午前中にお友達の家に持っていく
おやつを買いに行きました。

たまたま行ったらラ王の無料試食カーが来てて
もらいましたnoodle

その時も食べるのが遅くって
手をつないでも手が温かったので
次女には
「お熱があったらきょうはやめとこうね」と
くぎを刺しておきました。

もちろんめっちゃ行くって嫌がっていましたが。

ところが、熱を測ってもないのです・・

私も行きたかったし
熱がないのにダメとも言えず結局行きましたrain

おうちは広くてきれいだった~
使い方はうちと変わらん感じやったのに
なんであんなに超絶に白をキープできているのか謎・・
やっぱり施工の違いかしらcoldsweats01

で、帰ってきて
「眠たい」と言い出して熱を測ったら・・

38度6!!

ぎょえっsweat01

次女、友人宅へ行きたいがために、気合で熱を下げていたようですgawk

あと3日の保育園皆勤賞・・

まさかのストップか・・down

今日は仕事休まないといけないかな
と思っていたんだけど
今朝の段階で熱は下がっていました。

でも起きてきてどうなるか、が問題ですsad
一応、どっちに転んでもいいように
次女と長女のお弁当だけ作っておきました。

今日は小学校卒業式ですが
学童が朝からあるので行くので・・。

さあ、どうなることやらsign02

昨日のピアノで先生に頂いたお菓子shine

でもなぜいただいたか、いまだにわからない・・coldsweats01

Cookie

« 荒い | トップページ | 幻の皆勤賞 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/50865796

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱:

« 荒い | トップページ | 幻の皆勤賞 »