ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 贅沢な午後 | トップページ | 儲け(非)主義 »

2013年3月12日 (火)

制作終了~~

またもや予定通りに生理が来ません★

だいたい、前の生理日終わりぐらいにやってくるので
30日周期くらいかなぁと思ってたんだけど
アプリでルナルナをつけ出して
もっと長い周期なことに気づいたeye

こんなに毎月ばらつきが出るもんsign02

思えばバザープレッシャーからの大幅遅れから
どうも乱れがち。

そしてルナルナにも

「体調や気分によって遅れることはあるので心配しないで!」

とお励ましが(笑)

いや、いんだけどね。

いつ来るかわからんのは怖いよ。

昨日はおとついに引き続き、
ババ抜きを。
今度は次女も入れて3人で。
5歳児にババ抜き教えるの大変☆

そのくせ、やりたい気持ちは一人前なので
手助けすると手を振り払われるという。。。catface

で、昨日の名誉挽回で
私が一抜け==

そうすると、ババを長女が持っていたんだけど
どちらかがババであることへのプレッシャーに勝てず
次女号泣impact

「ババ、いれんといて~~~」

ええーーーsweat01

ババ入れないとなんと平和な終わりになることでしょう・・

長女は「早くえらんでよ!!」と怒ってくるし
次女はいやや~~と泣くし、

散々なゲームでしたsweat02

そのあと次女に
ゲームとは勝敗のものだから
負けるからいややとかじゃダメ、
途中で「やめる!」っていうのも絶対だめ、と説きました。

一人ゆとりの次女め。。。bomb

昨日、ようやく卒園制作が終わりましたsign03
あ~やっとだ。。。

これでHDDのダビング作業にうつれる・・dash
制作にあたって
役員のお友達が持っていた切り絵の本が大活躍heart

初心者、不器用でも簡単に作れるカワイイ切り絵。
(私はどちらにも属します)
これからも使えそうなので
自分用に買っちゃいましたnotes

Kirie

« 贅沢な午後 | トップページ | 儲け(非)主義 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/50718967

この記事へのトラックバック一覧です: 制作終了~~:

« 贅沢な午後 | トップページ | 儲け(非)主義 »