ウェブページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 儲け(非)主義 | トップページ | 数字混乱 »

2013年3月14日 (木)

扁桃腺

昨日から扁桃腺が腫れてて
やばいなぁと思っていたら

今日はのどがパンパン。

そして寝起き顔パンパン。

パンパンづくめの私・・sweat02

昨日すごい風で
ただでさえ、緩やかな保育園から職場への道、
途中で上着を脱ぎ
着いたころには汗だくで・・

冷えたか?

それでも帰りは上着を着ないと寒くて。
暖かいんだけど寒い。

この時期着るものが難しいですthink

明日は神戸まで用事で行く予定でしたが
キャンセルやな~
と思ってネットでキャンセルの準備をしたら
なんとsign01

違う日やった。。。coldsweats01

よかった~
無理して行ったら予約入ってませんっていう
最悪のパターンやった☆

体調不良さまさま(?)

今日は仕事です。
午後からきっと熱は上がるだろうけど
見ないようにしますpaper

明日は一日家で寝とこうかな。
今月は忙しすぎた~

ってまだ、役員さん残ってるから終わってないんだけど☆

そして来月も春休みがあって
連休させてもらうから
他がぎゅ!っと詰まって
4月は仕事ばっかりになりそうだなぁ。

話変わって
このハム、めっちゃおいしかったheart

Hamu_2


食した後でゴメンナサイ(笑)

もらったものなのでわからないけど
めっちゃ高いらしいsign01

しかもね、

3枚入りimpact

« 儲け(非)主義 | トップページ | 数字混乱 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/50755608

この記事へのトラックバック一覧です: 扁桃腺:

« 儲け(非)主義 | トップページ | 数字混乱 »