ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« カフェランチ | トップページ | 贅沢な午後 »

2013年3月10日 (日)

参観日

昨日は次女の参観日でした。

いやぁ。。。

はっちゃけてましたねcoldsweats02

恥ずかしかったsweat02
まあ、元気が良しとしようか。

長女の時は固まって何もできなかったし
それを思うとまだましというか。

皆と同じことができなくて目立つのも
あれはあれでつらいからね。。。down

昨日はそのあと役員総会。

最初と最後だけあるので

どこまでかっちりしてたか覚えてなくて
ジャケットで行ったら
かっちりしすぎてた☆

失敗impact

今日は私は仕事なので
主人が次女のスイミング振替にいったあと、
主人の実家のお店の片づけを手伝いに行くとか。

もしかしたら夕食もあっちで3人で済ませるとかsign03

一人でこんなに家におるってなかなかないから
ちょっと今からわくわくしてるんですけどーーー(笑)

でも、へんに主人

「一人だけで家におるのかわいそう」
とかって無理して帰ってきそうcoldsweats01

喜んで、「いってきて~♪」ともいえないし
難しいわdash

不思議シリーズその②

Husigi1


どんな仕立てsign02

っていう。。。

さぁそろそろ起きて
2回目の洗濯機を回さんと
仕事まにあいませんsign03

« カフェランチ | トップページ | 贅沢な午後 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/50682625

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« カフェランチ | トップページ | 贅沢な午後 »