ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« ひなまつり | トップページ | 花粉症 »

2013年3月 4日 (月)

ショッピング

昨日は久しぶりにみんなお休みだったので

三田のアウトレットへ行きました。

神戸三田とは書いてあるけど
たまに堂々と

「神戸市三田にある・・」と紹介されるのはびっくりsweat02

三田市、ですからcoldsweats01

目的は一つsign01

1月に壊れたアウターの代わりを買う!
ちなみに、主人からのお誕生日プレゼントですheart
ほかのお店だともうとっくに春仕様になってて
冬の服はないだろうとは思うのですが
アウトレットならあるだろうと見込んだら
店の奥の方に

数は少ないですが何点かある店がほとんどだったnotes

でも絶対数が少ないからなかなか思うようなものもなく、
保留が続く中、
見つけました!

いいの!

ベージュがいいなと思ってて
違う人が置いた瞬間にさっととり、
試着。
値段も3990円でかなりお買い得だったので
即決しましたhappy01

他に色違いで茶色が2つあったのですが
私がレジを済ませるころにはもう二つとも売れてましたsign01

あぶないあぶない~~

ってか、アウターが3900円台で買えるなんてすごいっ

そしてめちゃめっちゃ温いですhappy01

主人もアウターがほしいと言って
なかなかなくって
最後の最後にいいのに巡り会えたんだけど
それが1万越えをしてて
さすがに値段の差がありすぎて悪いから、
と自分で払ってしまいました★

また主人の誕生日プレゼント考えないとsign05

靴もほしくて
ニューバランスがほしかったんだけどサイズなし☆
レディースよりもメンズのほうが断然デザインカワイイの多いね。

アースとのコラボ、めっちゃかわいかったけど
セール対象外で8000円もしたから却下☆

アウターより高いって(笑)

終始「かえろ~~」を連呼していた
ショッピングとは無縁の子供らは
シルバニアでようやく少し遊べてよかった。

ショコラウサギも来てショーをしてたよsun

Outlet

お昼も早くに食べて
もう2時前にはアウトレットを出たので余裕のあるドライブになったわ~

家に帰ってくると母がきてたみたいで
お雛様のお寿司が。

Hinazusi


お雛様のがでかいってさすがオカン(笑)

« ひなまつり | トップページ | 花粉症 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/49828713

この記事へのトラックバック一覧です: ショッピング:

« ひなまつり | トップページ | 花粉症 »