ウェブページ

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 直語 | トップページ | ひなまつり »

2013年3月 2日 (土)

母親です!

昨日はなんだか生ぬるい一日でしたなぁ。

風邪がとにかく強くてそこらじゅうに落し物が。
困るのは車の運転中、道の真ん中にじょうろとか
転がってるやつね。

あと、洗濯物とか落ちてて
さらに下着だと迷うよね。
無言で家の塀に置かれていたこともあるけど
隣のハイツの敷地内に落ちていて恥ずかしい思いをしたことはあるわ。

だいたい、主人のパンツだけど(笑)

昨日はエステでした。
次でラストと思っていたら
あと2回あったeye

お正月の全身っていうくじが当たって
それが一回あったの忘れてて
それは初回申込み回数に含まれてなかったんだったhappy01

でももう、後半になると毎回
当たり前で仕方ないんだけど
次への延長の勧誘がひどい。

毎回「今回までならこれを付けられます」って言ってお得プランを
提示してくれるけど・・

無理っすdown

今回はたまたま、お得で受けれることがあったので
受けただけで・・・

そしてほんまに今だけ~?

って疑わしかったけど
ほんまに毎回「今回なら」っていうオプションがしょぼくなっている(笑)

意外とホンマなんやねcoldsweats01

昨日夜中、

次女の鳴き声で目が覚めた。
夜中やからこちらも寝ぼけ半分なんだけど
見る前からなんで泣いてるかだいたい予測付く。

寒いねん。

暑いって蹴飛ばしてみたものの、
さすがに布団かぶらんと寝てて寒くなって泣いてるパターン・

見てみるとやっぱりそんな感じやった。

布団をばさ!とかけると
すぐばさ!と蹴られ・・・

あ。。。毛布か、

と思って毛布を掛けてから布団をかけると

「そうそう」と言わんばかりに静かになった・・coldsweats01

なんやねん!pout

自分でせんのにえらそうやなぁ~(笑)

主人はその話を聞いて大爆笑していましたが
夜中の3時やでsign01

そして次女の横に寝てた主人はいっこも気づかんかったらしいimpact

「母親やなぁ~」としみじみ言われました(笑)

ええ、数少ない、私が母親だと
はっとする瞬間ですbomb

« 直語 | トップページ | ひなまつり »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/49758694

この記事へのトラックバック一覧です: 母親です!:

« 直語 | トップページ | ひなまつり »