ウェブページ

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 発熱 | トップページ | 何とか食いつく30代半ば・・ »

2013年3月22日 (金)

幻の皆勤賞

昨日、起きると次女は
服を着替えてコテン・・

「しんどい?」と聞くと、眠い、と。

眠いときはしんどいときみたいで。
熱を測ると37度5分。
うう~~ん。

でもぽやーーんとしてて
悩みどころ。
とりあえず、8時までに決めよう、とおもって
ごはん。

前日の晩から何も食べていないので
少なめにしたけど
少し食べて「いらん」と。

その直後、嘔吐impact

はい、お休み決定~~down

それから職場に連絡して
保育園に連絡して
学童に連絡して。

お昼前には起き上がって元気になってたんだけど
たまに横になってたりして
ちょっと熱が上がっているんだろうなって
場面も多かったから
休ませて正解かもthink

それでもあと3日で皆勤だったのになぁ。
惜しい。

そう思ってたら晩に保育園の先生から
「調子どうですか?」の電話がかかってきてnight

明日は行けそう、っていう連絡をしたら
「お休みした日数が5日までなら皆勤で表彰されますから」

とのこと。

えっeye

「なにせ、小さい子供ですから・・」

そうなんだ・・eye

なので、何とか皆勤賞はもらえるみたいです・・eye

微妙~~~(笑)

そうそう、暖かくなったので
また庭の花を買ってきて植えました。

あと、花粉症にいい、とハーブも購入。
ハーブ、ずっとほしかったんよね。
ミントがよかったけどなかったのでレモンバーム。

紫蘇もほしいなぁ。

Habu


« 発熱 | トップページ | 何とか食いつく30代半ば・・ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/50882090

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の皆勤賞:

« 発熱 | トップページ | 何とか食いつく30代半ば・・ »