ウェブページ

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 花粉症 | トップページ | おはし »

2013年3月 6日 (水)

早起き

最近、次女が早起きです。

だいたい、予定の15分くらい前に起きてきますが

今日はさっき起きてきましたsweat01

30分も早く起きてきた。
っていうか、私の時間が無くなるんだけど・・

おねしょの処理も自分でして
(だったらおねしょも卒業してほしいと思うのだが)
下ですべて用意をして
満面の笑みで私を迎えます。

さあ、ほめて!ってねcoldsweats01

ほめますよ~

次女の悪いところは準備が遅いところだったので
この革命はかなり大きい。
年長さんになることへの自覚が出てきたのかなsign02

ただ、私もやることがあるので
7時までなにがなんでも家事をしません★
寒いから部屋に戻っておいでって言ったのに
おねしょ処理をしに行ったまま戻ってこない次女・・sweat02

仕方ない、早めに切り上げるか・・・down

このところ低迷気味です★

少しずつ、説明できないけど
いやなことが重なって
いやっていうほどじゃないんだけど
なんとなく好きじゃないってことが多くて。

こういう明らかに「いやや!」とか「はらたつ!」

とかじゃないほうが原因が明確にできないので
引きずりやすいです。
原因がわかっていたとしても、
些細なことだったりすると
怒れないし。

でもやっぱりそれが重なると
低迷しますbearing

は~一人の時間ほしい・・
奈良に行ってぼーーーっとしたいなぁ・・

« 花粉症 | トップページ | おはし »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1754624/50532823

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き:

« 花粉症 | トップページ | おはし »