ウェブページ

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

お友達

応援

朱鳥

« 湿疹 | トップページ | 神戸 »

2013年4月23日 (火)

足がパンパン

気づいたら足の甲がパンパンに腫れているeye

めっちゃかゆい。

多分、それで。
無意識にかいちゃってるんだろう。
それはいいとしても、
その範囲がどんどん広がっているような気がするsweat01

やばい。・・

また皮膚科かなぁ。。。

私ずっと皮膚科にお世話になっている気がするwobbly
靴が履けなくなるくらい晴れたら行こう・・
それまでは自然治癒力を微力ながら信じて・・(笑)

昨日、ちゃれんじから
表彰状が届きましたpresent

Hyousyouzyou

一年間、期限内に赤ペン先生を出せたからだそうで
こういうの、長女のモチベーションかなり上がりますcoldsweats01

表彰式を行いましたshine

ん??

Teisyutu


同じ月に2回出している月がある・・coldsweats01

« 湿疹 | トップページ | 神戸 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 湿疹 | トップページ | 神戸 »